ぶれぶれなるままに片闇日記。

現役男子高校生がサクッと書くブログ。

ページビューを調べる

土日登山日記#2

 

 

この記事は前回の続きです。

 

katayamiina371.hatenablog.com

 さて、僕の乳首が宇宙と同化した一日目は終わり、夜が明けた二日目です。

 

土日登山日記二日目!

この日の天気は

f:id:katayamiina371:20150329104547j:plain

晴れ。もうびっくりするぐらいにいい天気。

早起きさせられたのももういっきに忘れちゃいます。五時起き。眠い。ぶっ飛ばす。

 

さて、サクッと朝の用意を終わらせたあと、面白山に上ってきました。

f:id:katayamiina371:20150329104533j:plain

いきなり山頂。

 

 

景色もよかったので写真を撮ろうと思ったのですが、充電が残り1%しかありません。

シャッターを切ったと同時に電池切れになりました。

 

はたして写真は撮れていたのでしょうか家に帰ってから確認したところ、無事取れていました。

f:id:katayamiina371:20150329104549j:plain

確かに撮影できてはいるけども

指が思いっきり入っています。素人かよ。素人だけども。

 

 

写真がこれだけだとあまりにもなので友達にもらいました。その写真がこれです。

f:id:katayamiina371:20150329104527j:plain

f:id:katayamiina371:20150329104534j:plain

f:id:katayamiina371:20150329104535j:plain

f:id:katayamiina371:20150329104547j:plain

f:id:katayamiina371:20150329104548j:plain

友達はきれいに撮影できたようです。

あれとか入ってないし。あれとか。ほら。指とか。

 

後は帰りの駅のホームにストックを忘れてきたりしました。

 

あれ、なんかあそこにストック刺さってるね。まぁいっか。みたいな。よくないけれども。

 

 

そのあと、クラス会でボーリングに行ってきました。32点という驚異的スコアをたたき出し、終始無口で過ごしました。ゆびいたい。

 

土日はそんな感じで終わりました。

 

まだ休んでいた間のことがたまっているのですがキリがいいので今回はこの辺で!

ではまた!