ぶれぶれなるままに片闇日記。

現役男子高校生がサクッと書くブログ。

ページビューを調べる

春休みスタート&お散歩日記

 

 

こんにちは!片闇です。

先日財布の整理をしていたらこんなレシートが出てきました。

f:id:katayamiina371:20150329212258j:plain

バレンタインにわさびのみを買っています。

しかも時間帯を見ると始業前、つまり通学途中にわさびだけ買って登校したということになります。

当時の僕は何をしたかったのでしょう。こんなだからバレンタインのチョコを誰からも貰えないのかもしれませんね。あはは。

 

 

 

泣いていいですか。

僕はわさびが苦手なのでどう処理したのかも謎です。

ホワイトデーにはからしを単品で買っていたりするのでしょうか。まぁ僕にはホワイトデーなんて関係ありませんがね。

 

 

 

泣きます。目からナイアガラの滝です。

 

 さてそんな僕ですが更新をさぼっている間に、学校が終わり春休みに入っていました。

期末テストの結果が悲惨で進級できるか危うかった僕ですが何とかできるようです。おめでてえやい。

 

 

はれて春休みを手に入れた僕ですが特に予定もなかったので学校の周りを散歩することにしました。

 

 

一年近く学校に通っていますがまだまだ知らないところがたくさんあって面白かったので、そのことを書こうと思います。

 

まずは無駄に強そうな食堂。

f:id:katayamiina371:20150329104540j:plain

その名もキング食堂。とても斬新な名前だと思います。しかし、この店で僕が本当に気になったのは名前ではありません。この写真からはわかりませんが、この店すごく小さいんです。どれくらい小さいかというと幅割りばし25本分くらいしかありません!わかりにくい。厨房でいっぱいいっぱいな気がしますが内部はどうなっているのでしょう。あと、いっぱいいっぱいてなんかいいですよね。おっぱいおっぱい。

今回はたまたま定休日だったので今度開いているときに

またいってみたいとおもいます。

 

 

つぎにみつけたのがこれ!

f:id:katayamiina371:20150329104543j:plain

目がイっちゃってるりす。

なんなんですかこの目!完全に危ない薬とか使ってるに違いありません。脱法どんぐりとか。とりあえず一緒に記念撮影しておきました。

f:id:katayamiina371:20150329104545j:plain

f:id:katayamiina371:20150329104544j:plainなんて言うか腰を地面につけないようにするのが疲れました

撮影時に靴の中に大量の砂が入ったので僕はこのリスを許しません。絶対に。

 

 

そのあとはやたら長い階段を見つけたりしました。

f:id:katayamiina371:20150329104541j:plain

とりあえず登った。

f:id:katayamiina371:20150329104542j:plain

5分くらいかけて一番上までのぼりました。眺めがよかったりするかと思いましたが、そんなことはなく上には特に何もありませんでした。ちくしょうめ。

一つだけあったとすればゆがんだフラフープです。いらねえ。

 

 

 

 

これが今回の散歩で見つけたものです!知らない道とかを散策するのはいいですね。新しいものがたくさん見つかってワクワクします。ついでにこのじょとかも見つかりませんかね!むりです!

 

さぁ明日はクラス発表があります。新しいクラスでも友達が作れるといいですね!

 

ではまた!