ぶれぶれなるままに片闇日記。

現役男子高校生がサクッと書くブログ。

ページビューを調べる

土日登山日記!!#1

こんにちは、3月33日ってすごくありそうでないですよね。片闇です。

3月33日、3のぞろ目の日です。すごくありそうですが3月は31日までしかありません。たぶんありそうでないもの世界選手権とかあったら7位入賞とかしちゃいます。優勝は母親にとって都合の悪い記憶。

絶対あってるはずなのにしらないの一点張りです。

ぜひ3月33日にタイムスリップした方は教えてください。ヨーグルトのカップとかあげます。

 さて、更新が滞っていたあいだにもいろんなことがありました。山のぼったり、クラス会をしたり、終業式が始まったり、海女とコンクリートジャングルでカナヘビ獲りをしたり、大型ショッピングセンターを経営したり、ゴリラになったり、、、、。

 

後半は冗談ですが。

書きたいことがたまっているので、今日はそのうちの一部を書きたいと思います。

 3月20日

この日は僕の所属する山岳部の活動がありました。

 

仙台駅に集合だったのですが、その前に友達のおーが君と学校によって準備をしていました。

余裕をもって学校を出たはずなのですが、

 

片「昼飯買ってねえ

そう、今回の登山は泊りだったので昼ごはんが必要なことを忘れていました。

仕方がないので近くのコープへ

 

片「五分待ってて」

お「急げよ」

~15分後~

 

片「お待たせ」

お「おせーよ!!」

 

そうです。パンを選ぶのに悩んだ私は思いのほか時間がかかってしまったのです。

片「おいおーが、ちこくするぞ?」

お「お前のせいでな」

 

コープを出た段階で、集合時間まで残り15分集合場所までは歩いて20分。走るしかありません。

 

 

 

 

無理でした。

ぎりぎり遅刻しました。

 

 

まあほかの人も遅れていたので結果オーライです。

そして電車で爆睡した後に目的地である面白山につきました

一日目は宿泊地までサクッと歩きました。雪が結構積もっていたのでカーブミラーを見下しながら歩きました。カーブミラーもなかなか見下されることがなうと思うので優越感に浸りました。

片「おやおやそんな低いところでなにをしているんだい?」

カーブミラー「嘘っ!?私よりも高くから!?そんな、上からじゃ曲がった先がみえないわ、くやしい!!ビクンビクン」

 

とてもくだらない。

その後宿泊予定のキャンプ場についた後、ご飯を食べました。ふと空を見ると周りに明かりもないので星がすごくきれいでした。

f:id:katayamiina371:20150328095928j:plain

何も見えませんけど

スマホのカメラで撮影したので何も見えない。ちなみに自分の乳首を超至近距離で接写したらほぼ同じ写真が撮れたので僕の乳首は宇宙だったようです。

f:id:katayamiina371:20150328095928j:plain

マイ乳首。

 

 文字数も多くなってきたので続きは次の日記で。

 

更新が開いてしまいごめんなさい。

ではまた!

#2に続く