ぶれぶれなるままに片闇日記。

現役男子高校生がサクッと書くブログ。

ページビューを調べる

にっき、はるまっき

こんにちは、片闇いなです。

 更新が開いてしまい申し訳ございません。はまっているゲームのイベントに全力を尽くしていました。

 

さて本日は、朝ご飯の春巻きが歯茎に刺さるところからスタートしました。

春巻きの皮って攻撃力高すぎると思いませんか?名前に春とかかわいらしいもの入れてるくせにですよ。いったい彼はどれ程荒んだ青春を歩んできたのでしょうか。きっとコロッケとかに彼女の生春巻きを寝取られたりしたのでしょう。同情します。

 

その後、本日のメインイベントである模試に行ってきました。初めて駿台に入ったのですが、やっぱ業界大手はすごいですね、感動しました。主に空調に。

ほんとに空調が完璧で暑すぎず寒すぎず、とても快適でした。おかげでよく眠れました。

 

結果を見るのが怖いですね。

 

ちなみに帰りに寄ったヨドバシカメラの連絡通路のほうが快適だったので、もし僕が予備校に通うことになったらヨドバシカメラにすると思います。

 

後は、帰りの自転車でペダルを踏み外してふくらはぎをクリーンヒットして打撲しました。まだ痛いです。

 

 

本日はこんな一日でした。

明日までに痛みが引くといいですな。

 

ではまた。